アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しーなのいろいろ
ブログ紹介

椎名 聰と申します。
漫画活動中心に何か書いてゆけたらと思います。
たまに関係ない日記もしばしば・・です☆
メールはこちらから、お願いします。
→sisan_loveromance★yahoo.co.jp ※★→@変えて下さい^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2013年て!
最後の更新が2013年てありえません・・。 ほっときすぎです、自分泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 04:09
読み切り載せて頂いてます☆☆☆
ちょと原稿中でばたばたしており 告知がだいぶ遅れてしまいました・・・汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/12 04:03
コミティア105  新刊表紙
コミティア105  新刊表紙 スペースNO. I 12b サークル名:SUSJOY 新刊タイトル:キンモクセイ慕情 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 22:04
イタリア(その2)
イタリア(その2) よおーし!勢いでその2かいちゃうぞー!!←??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 05:24
イタリア旅行(その1)
イタリア旅行(その1) 脱稿して少し落ち着きましたので、 先月行ってきたイタリア旅行のことでもかこうかと☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 04:58
シリーズ連載させて頂きます!
またまた久しぶりの更新です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 03:12
ご意見ご感想☆
こちらまで頂けますと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 22:57
お詫び
今回コミティア102に参加させて頂く予定だったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 22:38
金木犀かおる
金木犀かおる いきなし香りますね、金木犀☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/10 01:42
大変遅ればせながら〜
宣伝??報告です・・笑 なかなかPCを家でひらかないものですいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 04:50
頂きました。
ツイッターには書いたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 00:40
お久しぶりです。
お久しぶりです。 私事ですが、脱稿いたしました。 久々の解放感、約2か月ぶりです。ふう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 01:19
お疲れ様でした〜〜〜(ツイッターつくりました)
大変おそくなり、申し訳ありません・・・!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 22:57
コミティア案内きました
コミティア案内きました コミティア案内きました^^コミティア100  ぼ11aにひっそりおります。。まだこんなしかかけてませんが。。。なんとかしあげますーおねがいします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 21:41
こうちゃん
こうちゃん が、すきなんですねーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 00:37
ああ、そういえば!
2月のコミティアにやと 申し込みました〜おろおろ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 23:47
にのにの〜〜
にのにの〜〜 荒川がんばてよんでます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 00:31
つくりました
つくりました HPほどイラストもないんで笑 ブログをつくってみました〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 23:55

月別リンク

しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる