しーなのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2012/03/28 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



私事ですが、脱稿いたしました。
久々の解放感、約2か月ぶりです。ふう。

しばし自由を満喫したいとおもいます。。

ご褒美にPSP買います。むふふ。

先日ときメモの10周年イベントにいってきました。
催物はなかなか行列だったんですが、
ステージはとてもたのしかったです。

いやあさすがコナミ様
ファンのツボをおさえておられますむふ。

私的にはデザイナーさんである
小松原さんが拝見できて感動でした〜
ファンです♪
あと、声優さんでは森田さんがスキです。
これは完全友人の影響です。笑


えっと、お知らせですが、
4月1日の神戸にて催されます
そうさく畑様に参加させていただきます。

初めてでどきどきなのですが、
1年に一度というレア度にひかれて笑
こそっとでてきます〜
コミティアとはまた違った雰囲気のようで♪
楽しみです

スペースno,2丁目 10番地   です。


また、本日コミティア100の案内書もいただけました。

こちらは、スペースno,あ  91a でございます。

記念すべき100回目ということで、
いつもよりとても大きく拡大されているらしく
とても楽しみです♪

とりあえずGWなんで、早めに新幹線だけ
とらなくちゃなあ。。。

発行物としましては、
上記のASK FORと
初恋〜の
2つです。

神戸・コミティア100では
ひっそり(寝てたらおこしてください笑 )
一人でおりますので、
またお気軽におこえかけてくださいね〜♪

あと関西コミティアにも参加します。
発行物もおなじでございます。すみません。

あとしばらくは
新しいものが発行できるまでは
出没しないかもしれません〜〜

描きたいというか、
昇華?消化??させてあげたい作品もあるんで、
できればかきあげたいです^^

ではでは!!


PS
最近夜中に必ず目がさめます。。。泣
どうしたら熟睡できるかな〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる