しーなのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂きました。

<<   作成日時 : 2012/05/24 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ツイッターには書いたのですが、

コミックハイ!様にて

賞をいただけました。

ありがたいです、ありがとうござます。

今回は、本当に一人ではできなかったことで、

友人や担当様と

力をかしてもらいいただけたものでした。

本当に感謝しないとなあ。と、心からおもいます。

そしてやはり、

一人ではできないこともあるんだなあと実感いたしました。

日頃もっと謙虚になって、

いつも支えてくれる人に感謝して、

時にたよって、力になれるときは自分のできる限り力になりたいと

感じる出来事でした。

この場を借りて、お礼を改めてつたえたいとおもいます。



そして確か、
来月のコミックハイ!様に

こちらの作品が載せていただけるそう?でしたので、

またまたよければみてください^^

まだまだですが、頑張ってはかきました!

すこしでも楽しんでいただければ幸いです。

宜しくお願いします。


リンク↓
http://www.futabasha.co.jp/news/kamikaze_prize/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂きました。 しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる