しーなのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変遅ればせながら〜

<<   作成日時 : 2012/07/27 04:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宣伝??報告です・・笑
なかなかPCを家でひらかないものですいません。

今月発売のコミックハイ!様にて
椎名聰の名前で
前回賞を頂きました作品を載せていただいております〜(わあぱちぱち)

リンクです〜(8月号)

http://comichigh.jp/


大変嬉しいです〜

稚拙ながら頑張ってはかきましたので苦笑

楽しんでいただければ幸いです。

これからも、がんばるぞーをう。です。^^

お願いします☆


しかし最近本当に暑いですね・・・;;
息が・息ができません本当に。
でもクーラーつけぱなしも体によくないときたもんで。

どうすればよいの!?ですね。。
誰か夏の楽しみ方を教えてください・・

はやく涼しくなってほしいな〜〜

ではまた!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変遅ればせながら〜 しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる