しーなのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS シリーズ連載させて頂きます!

<<   作成日時 : 2013/06/27 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた久しぶりの更新です・・・。


月刊アクション様にて
【ツク×カノ〜尽くし彼女〜】
を、シリーズ連載させていただくことになりました。


こちら☆☆☆

http://webaction.jp/monthly_action_blog/2013/06/25/


昨年コミックハイ!で受賞させて頂いた
作品の続きという形です〜

タイトル通り、女性嫌いな男の子に
尽くすお話です♪

シリーズ連載ですので、また掲載時期が分かり次第
更新させていただこうと思います。

楽しんでいただければ幸いです^^

ちなみに個人的に私は
カザマ先生の恋愛3次元デビュー(←創刊の時ですが・・)の
「男子は衝撃波」に大爆笑してました♪
わかる〜てな感じです笑

あと、エジプトの三角とか
中学性日記とか
好きで読ませて頂いてます〜^^
面白い作品たくさんありますので是非是非☆☆

来来月にはコミティア105ですね〜
あれ、合否ってまだなのかな・・・
なんか勝手に行く気まんまんだったけど・・・(゜_゜>)アレ?笑

デジタル原稿はきっちーです。
なんか絶対間違ってるこのやり方・・!!て毎日思ってます、が。
頑張りますふんばります。
イベント楽しみなので〜

ではまた!!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリーズ連載させて頂きます! しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる