しーなのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア旅行(その1)

<<   作成日時 : 2013/08/08 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脱稿して少し落ち着きましたので、
先月行ってきたイタリア旅行のことでもかこうかと☆

かなりあっさり風味+細かいことうろ覚えversionでお送りしたいとおもいます。

ヨーロッパは初めてでテンションMAXでした♪
ただ飛行機にたえられるかな・・・が心配だけで・・はい。

飛行機は夕方にしゅっぱーつ。
友人と待ち合わせして、はるかでどびゅーん。
結構はやくついたのに、なんやかんやで時間すでになし。
てか空港店じまいしだすしーまじかー。

今回まあ節約旅行で、エジプト航空てのに乗ったんですが、
こ・・・これがなかなかきつい苦笑
モニターが各個人なくてですね・・・マリオの夢破れるですはい。

こっから13時間の拷問・・・はーつれー!!笑
くっそーまってろよヨーロッパー!笑

途中残り3時間を残してエジプトのカイロで乗り継ぎしました。
エジプト!ピラミッドどこ!?すこしテンションあがる。まあ、みえるはずはなく笑
空港で検査してまってたんですが、
友人とここで衝撃やったのが、
お手洗いにね、各お掃除の方がすたんばってるんです。
で、出てくるのを待ち伏せして、
「MONEY」←あってる?金くれ
っていってきます。^^:
友人はちり紙わたされたらしいんですが、私は歯磨き中にいわれました・・・。
いや、何の見返りですか??(゜_゜>)笑
ん〜エジプト要注意です;;

そんなこんなで残すところ3時間程度乗り継ぎました。
あ、でもエジプト航空、ごはんはおいしかったですよ♪唯一救いでした^^;

そして!ついにイタリアとうちゃーく!!!
審査とかとおって、バスでいきなしローマの市内観光です。
建物とかいちいちかわいいなちくしょー!!

まずは、バチカン市国観光です。違う国ですね、いきなし笑
画像


画像


画像


画像


画像


今思い返しても、バチカンはやっぱすごかったてくらい
めさめさきれいでした!!規模がちがいましたね〜!!
ただ、待ち時間暑すぎてしぬかとおもった・・・苦笑

そのあとコロッセオ☆
画像


画像


かっくいい♪

トレビの泉

画像


そこでジェラートくう☆初ジェラートVVV
画像


夜はでっきゃいピザ・・・でかすぎた。

画像


でもおいしかった☆

他にもどっかいったかも・・・うろ覚えっす←をい

そんなこんなで初日しゅーりょー
あ、ローマのホテルはちと・・・うん・・・。でした笑


ふう、初日だけですが、このへんで一度おひらき笑
次はもとさくーと写真とかだけでも、、、
エジプト航空について熱く語りすぎたかな??笑

では!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア旅行(その1) しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる