しーなのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア(その2)

<<   作成日時 : 2013/08/08 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よおーし!勢いでその2かいちゃうぞー!!←???

2日目☆
カンポ広場

画像


画像


サンジミニヤーノ

画像


画像


ちょっと待って・・・あってますかねこの写真笑
いろんなSDカードでとりまくってたのでばらばらになちゃって
あってるか自信ないな〜;;間違った場所アップしてたらすいません・・・^^;


3日目はフィレンツェ市内観光

ウフィッツィ美術館

画像


ミケランジェロのとこっす!
彫刻すごい!!
画像


そのまえに見晴らしのいいここで写真とったんですよねー
すごくきれいだったんだけど・・・ここ・・・どこだろう笑←をい

画像


花の聖母寺ドゥオモ

画像


画像


これもきれいだったなー!!!

この日のホテルは結構きれいだった覚えが!
次の日のベネチアに向けてメストレに移動しました!!きたベネチアー!!!!!
イタリアの第一目標でした^^

てなことでその3はまたこんど☆
ぐっない☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア(その2) しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる