しーなのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 読み切り載せて頂いてます☆☆☆

<<   作成日時 : 2013/12/12 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょと原稿中でばたばたしており
告知がだいぶ遅れてしまいました・・・汗

ツイッターでは書かせていただきましたが
ブログでも一応^^

今月12月5日発売の
コミックフラッパーさまで

<ひまりの女モテ>という
読み切りを掲載して頂いてます♪

イケてるブサイクさん??笑が沢山でております笑
いつもと勝手が違うので
描いててなんだか楽しかったです^^
いろんなお顔もと描けるようになりたいな〜〜
あ、でも一応一応、かわゆき??おなごもちゃんとは出ております笑

てことで、一応貼り付け★↓
http://www.comic-flapper.com/flappers

楽しんでいただけたら幸いです♪

あと、はたと見たらネットからでもアンケートが(^ム^)!
何かちょことでも感想頂けたらこれ幸いです〜〜♪お願いしますVV


脱稿したので、明日は部屋の掃除をいっちょ。
この、脱稿後の掃除がたまらんのですな〜〜〜

我慢してた、再放送の白い巨塔もぞんぶん見ていきたいと思います笑
里見先生!!あはーかっこいいんだなホレボレ★

もう12月!師走!!

ここでも年末のご挨拶きっとするでしょう。いや、多分!!どっち??

でも念のため早めに
皆様よいお年を〜〜〜★笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読み切り載せて頂いてます☆☆☆ しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる