しーなのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS つくりました

  作成日時 : 2011/10/31 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

HPほどイラストもないんで笑
ブログをつくってみました〜〜

漫画とか、個人的活動とか

中心にほそぼそなにか書いていきたいとおもいます♪

先日はコミティア98いってまいりました

お声かけてくださった方、読んでいただいた方
ありがとうございます!!

ちきちきんなんで
本当に温かいお言葉うれしいですV

青年誌ゾーンにいさせていただいたんですが、
なんか乙女使用で申し訳ありません笑

でもこれからも
どっち??みたいなの描いていきたいなーなんて
おもってますんで(オリジナル、趣味ではでは)

男性の方も、女性の方も
お気軽にみていってくださいねVVてへ。

あと、ついてきてくれて、
色々助けてくれた友人ちゃん!
本当にありがとうっ!!!泣


次2月は
新刊また、だせたらいいなとおもっています^^

わからないことばかりで至らないことおおいかもですが、
宜しくお願いします〜〜!

表紙 ぽちっと。画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくりました しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる