しーなのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア105  新刊表紙

<<   作成日時 : 2013/08/12 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


スペースNO. I 12b
サークル名:SUSJOY
新刊タイトル:キンモクセイ慕情

去年からもきゅもきゅかいてたものがやっとだせそうでほっと一息です^^:
おかげで絵が若干変わってしまってますが・・・。
ページは32P・・・だったかな←をい
はい、それくらいです☆

すっごく暑そうですが、たえられるかなー苦笑
ぶったおれてたらすいません。

まったり、参加してきます♪

久々!緊張でーす^^
宜しくお願いします☆

あっ、イタリア旅行記・・・また、書きます、、そのうち笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミティア105  新刊表紙 しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる