しーなのいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年て!

<<   作成日時 : 2014/09/27 04:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後の更新が2013年てありえません・・。
ほっときすぎです、自分泣

9か月ぶり?!なんとなく、書いてみます!

ええと、かなり遅ればせながら
ツク×カノ〜尽くし彼女〜
コミックスを出して頂きました!
じゃじゃじゃん!!↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%82%AF%C3%97%E3%82%AB%E3%83%8E~%E5%B0%BD%E3%81%8F%E3%81%97%E5%BD%BC%E5%A5%B3~-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%A4%8E%E5%90%8D-%E8%81%B0/dp/4575844772

ありがたいです。ありがとうございます<m(__)m>

私の初めてが詰まった作品となっておりますので、
どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。

この場を借りまして、コミックスに関わって頂きました方々に
深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして!!じゃじゃん!!!
コミックフラッパーさまにて、今月5日より、
女子会QUEST
連載させて頂いております^^
こちらは、女子会×ファンタジーのゆるっとシュールギャグ目のような
感じになっておりますので、
こちらの方もどうぞ、宜しくお願い致します<m(__)m>↓

http://www.comic-flapper.com/flappers#new

女子力がかなり欠けてると思うのですが、
踏ん張って、頑張って行きたいと思っています!

と、9か月ぶりに、もろもろ書いてみました。


最近では、映画
るろうに剣心
見てまいりました^^
いやはや、皆様役に合っていて物凄く格好よかったです。
はい、目が潤いました★
個人的には、追憶編もやってほしいですねー
巴さん、大好きなので。


では!2014年9月も終わりかけではありますが泣
頑張ります!

ありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年て! しーなのいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる